So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-10-22 [日常]

ぴくトレ2.jpg


とりあえずHP更新も一段落です。
そうそう、地味に名前変わりました。【星屑】から【星屑7号】に

ええまあ。。星屑で検索するととんでもない量の色々な意味や名前の星屑様がでてきてしまうので
なんとなく7号をつけてみようと、深い意味はありません。
交響詩篇ホシクズセブンみたいなものです
 

忙しい忙しいといいつつスパロボZクリアしちゃいました。エウレカ大好き派な星屑としてはスーパー系ルートは最後まで
もう大興奮でした!まさかまさかの最終回。もちろんデビルフィッシュとニルヴァーシュは即全改造済ですよ


そいでまた最近ポケモンプラチナかいました はまってます。ええ、絵かいてない時はゲームばっかやってます。
ぴくしぶの企画でポケモン絡みの素敵なのがあったので参加、実は2人目

デイリー65位ありまとー



■以下拍手レス

22;22分名無し様>> 改装おつかれさまです。トップの絵いいねー(今更)やはり猫ミミ娘に人の耳はいらんですよね! 「耳がないようだが」「あんなのただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」  ガンダムが分からなければスルーしてくれ……

>>あざっす大佐!!!ジーク・ジオン!!(エコー)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。