So-net無料ブログ作成

アババ [日常]

ayayayayay.jpg


とある方からの依頼で書いていたイラストがやっと一段落です。(まだ確定ではありませんが)
ご迷惑をおかけしました。
大変だったけど楽しかったァアアイ

冬コミで恐らく形になる?らしいので その辺はおいおい依頼主様と話して告知します。



そして自分の冬コミ原稿はまだ手つかず。
まぁ多分取り掛かれるのは12月入ってからかな・・・・

家に篭って原稿ばかりやっていると体がなまっていくのでWIIフィットで原稿の合間に運動してます。

「カットバックドロップターン!!」とかいいながらスノボで記録だしたりしてます。

以下拍手返事11月20日3:35 レミリアまじパねえ!!やべえ!! の方>

おぜうさまのカリスマはまじパねえ!!やべえ!!
たまりませんね 私もたまりません

11月22日22:35 東方キャラかわいく描けて、恐るべしデス!塗り方もとっても的です!の方 >

なんかすいません本当ありがとうございます。
たまりませんね 私たまりません もっとぶって!!

コメント(1) 

コメント 1

しぇふ

ども初コメです^^
文かぁいいですねぇ、マジ萌えっす><
これからもイラスト期待してます
by しぇふ (2008-11-23 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。