So-net無料ブログ作成
検索選択

C81告知! [イベント]

shoku.jpg



メリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
冬コミ告知イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

   ◇

イベントコミックマーケット81

スペース:3日目ラ-37a

頒布物:食人女子高生探偵:1~4巻総集編 
1200円です。総集編なので若干お値段がアレなのは簡便してください、、、200P超えてるんで分厚いです。


今回はにゃにゃにゃにゃんず様との合同スペースです。
ラ-37bスペースでは『奇怪仕掛の迷探偵・総集編』も置いてありますのでぜひ!
数に限りがありますが、新刊をお求めの方には
『食人女子高生探偵&奇怪仕掛の迷探偵』合同ポスターをプレゼント予定です。

   ◇







プラス、ちょろっと宣伝です。
先日発売された集英社『スーパーダッシュ&ゴー!』創刊第二号に、『1月のプリュヴィオーズ』第二話が掲載されております。
ついに切って落とされる〈1月〉vs〈10月〉――正義と正義の戦いの火蓋。
書店へGO!GO!GO!GO!



という、Tへいじさんの日記のコピペみたいになっちゃってますが、とりあえず冬コミ関連告知でした、、、!

今年はたくさん出来事がありました、、、、
食人女子高生探偵を描き始めてまだ1年なんですね、、、
丁度去年の冬コミで1巻が出てたので、、、なんかずいぶん長く描いてたような気がします、、、

ありがたい事にそこから色々広がっていって、まさか突然商業でも連載することになるとは、人生ってわからないものですね、、、、

おかげさまで年末のこの今の時期も締め切りに追われているというアレさですが、、、

来年もまたなにやら色々な場所で色々やるみたいなので、どこかで見かけたらよろしくおねがいします、、、

もちろん食人シリーズも同人で続けていきますともよ!!よ!!



以下拍手返事!まいまい さん>
 
ああ、、、ああともさ!!グロかわいい!!ああ!!


軟式 さん>

ありがとうございます、、、!総集編、分厚いですがどうぞよろしくおねがいします、、、
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。