So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございましあ [日常]

年賀状WEB用.jpg


皆さん あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もイベント等にどんどん出るつもりなので、見かけたら適当に声かけてやってください。
今年も絵仕事は絶賛募集中です!(切実)

短くてすいませんが以下拍手返事+コメントレス(今回からブログへのコメントレスもこちらになります)

続きを読む


コメント(0) 

2008おつかレミリア! [日常]

乙画像.jpg






さて、2008年ももう終わりですね・・・
今年は本当にあっというまの1年でした!
思えばちょうど去年の今頃、大してヤル気もなくアナログでがさがさただ絵を描いていただけの自分をC73にとあるお方に連れて行ってもらって
ああ!同人って楽しそうだなあと思い、ほとんどノートに落書きしかした事がなかった自分が1からPCを使って本気で絵を描き始め、2月に初の同人イベントデビューをしました。印刷所とか全く何もしらなくて最初は自分の家のプリンターで悪戦苦闘して印刷したコピー本を手折りで折って販売したりしてました。最初のイベントとか本当5冊とかしか売れなくて、現実って厳しいなあとか思ってましたっけ。
それからミクシイやピクシブ、このHP、イベント等を通じて色々な方や絵描き様と出会い、色々な刺激を受けて、本当に夢中になって絵ばっかり描いていました。本当にこんなに真面目に絵に取り組んだのは生まれて初めてでした。
そして夏頃からピクシブでちょこちょこランクインしたり、同人や投稿雑誌等で依頼を受けたり、なかなか本格的な事になってきて、本当に今年から絵を勉強し始めた自分的には常に手探りであり、各方面には色々ご迷惑をおかけしましたが、なんとかがんばってこれました。
そしてぴったり去年から1年経ったC75、400部完売となって、とりあえず一安心して年明けを迎えられます
なんだかよくわからない話になってしまいましたが、とにかく少しでも成長できたなら良かったと思います。
また来年もさらにがんばっていくつもりですので、皆さんどうぞよろしくお願いします。


一重にここまでこれたのも、皆様方からの色々な助けや刺激、時には嫉妬を抱えつつがんばってこれたおかげです。

このHPでも拍手やコメントなどで元気をもらっています。また来年もイベントにいっぱいでるつもりなので是非ともまた会場でお会いしましょう!


よくわからん長文で、ここまで読んだ人はもう気が狂ってるとしか思えませんが、今年最後のちょっとした痛々しいつぶやきにお付き合いいただきありがとうございました!また来年もよろしくおねがいします。



それではよいお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(拍手お返事は来年一発目でまとめてします!すいません)

コメント(3) 

アババ [日常]

ayayayayay.jpg


とある方からの依頼で書いていたイラストがやっと一段落です。(まだ確定ではありませんが)
ご迷惑をおかけしました。
大変だったけど楽しかったァアアイ

冬コミで恐らく形になる?らしいので その辺はおいおい依頼主様と話して告知します。



そして自分の冬コミ原稿はまだ手つかず。
まぁ多分取り掛かれるのは12月入ってからかな・・・・

家に篭って原稿ばかりやっていると体がなまっていくのでWIIフィットで原稿の合間に運動してます。

「カットバックドロップターン!!」とかいいながらスノボで記録だしたりしてます。

以下拍手返事

続きを読む


コメント(1) 

文化祭 [日常]

RAHU.jpg


昨日今日と学校の文化祭でした(^ิ౪^ิ)
人並の事しか言えませんが
疲れたけど楽しかった(・∀・)

まあ、そういうわけでここ最近絵あんまり描いてなかったです。
明日からはまたいつものペースにもどるはずなのできっと絵もいっぱいうpできるはず!!!

あああでもROの1.5倍期間とかなあああああああ


コメント(1) 

2008-10-22 [日常]

ぴくトレ2.jpg


とりあえずHP更新も一段落です。
そうそう、地味に名前変わりました。【星屑】から【星屑7号】に

ええまあ。。星屑で検索するととんでもない量の色々な意味や名前の星屑様がでてきてしまうので
なんとなく7号をつけてみようと、深い意味はありません。
交響詩篇ホシクズセブンみたいなものです
 

忙しい忙しいといいつつスパロボZクリアしちゃいました。エウレカ大好き派な星屑としてはスーパー系ルートは最後まで
もう大興奮でした!まさかまさかの最終回。もちろんデビルフィッシュとニルヴァーシュは即全改造済ですよ


そいでまた最近ポケモンプラチナかいました はまってます。ええ、絵かいてない時はゲームばっかやってます。
ぴくしぶの企画でポケモン絡みの素敵なのがあったので参加、実は2人目

デイリー65位ありまとー



■以下拍手レス

22;22分名無し様>> 改装おつかれさまです。トップの絵いいねー(今更)やはり猫ミミ娘に人の耳はいらんですよね! 「耳がないようだが」「あんなのただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」  ガンダムが分からなければスルーしてくれ……

>>あざっす大佐!!!ジーク・ジオン!!(エコー)
コメント(0) 

もらっちゃった [日常]

920758438_103.jpg


3ヶ月前くらいに学校の課題で描いた漫画が、なんかのコンテストにエントリーされていたようで
どうやら星屑の漫画が入賞したらしく

本日学校で賞品のコミックスタジオをいただきました



ありがたいんですけど






もうコミスタもってるんですよね・・・・・・





どうしようこれ






なんにせよありがたいことです








っていうかあの漫画すごいひどい出来だったけどよかったのか?
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。