So-net無料ブログ作成

まりぱちゅ [東方]

43942769_3049158603.jpg


アリスもわすれないであげてね!!!


≪PROJECT AD≫ 様の  MYSTARS 第一章 「 幻想の調停者 」で描かせていただいたものです。
http://projectad.web.fc2.com/ 


明後日くらいには自分の新刊情報も発表できる・・・はず・・・

拍手返事


咲夜の世界 [東方]

咲夜の世界表紙のコピー.jpg



いつもレミリアお嬢様とセット扱いだったので、何気に咲夜さん単品で描いたのは初めてだったり・・

InnerCircle様の咲夜合同誌の表紙になるようです。(http://fullcolor.yukihotaru.com/

歯車とか時計描くのが壮絶に楽しい。

激短いですが、今日はこんなところで・・・・

しきえーき [東方]

えーき様統合統合完成.jpg



「東方数天録 二次会!」(http://alness.suppa.jp/hime/card_toho.htm)にて四季映姫・ヤマザナドゥを描かせていただきました。実は地味にかなり好きなキャラです。

さてさて例大祭受かってました。
【く14b】だそうです

今回はちゃんと漫画とグッズ出せたらいいなあ!!!

なんか例大祭あわせの依頼とか企画も何個かお誘いいただいてるので、そっちも同時進行でがんばります。
コメント(0) 

久々更新 [東方]

レミリアJPEGのコピー.jpg


更新してなくてすみませぬ・・・もはや見てくれている人がいるかどうかすら怪しいこのブログですが、
ここのところ体調が優れなかったり色々絵関係があったりでなかなか更新できませんでした。

まだまだ冬コミまで忙しいのは続きそうですがとりあえず1枚気分転換にレミリアを書いて見ました。
何気にカラーでおぜうさまを書くのは3回目です。
前よりは少しは成長してればいいんですけどね゜(ε)゜
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。