So-net無料ブログ作成
検索選択
食人女子高生探偵 ブログトップ

4巻表紙 [食人女子高生探偵]

gattaiのコピー.jpg



表紙の雰囲気はこんなかんじになりそうです、、、
入稿間に合えば6月のサンクリで出します、、、スペースは【ア41a】ラシイデスヨ!

2188336_1121501819_56large.jpg




最近ハマってる感じです、、、、食べ終わったあとのあのもう胃が不快感を訴えてくる感じがまた、、、、


拍手返事とか、、、


nice!(0)  コメント(0) 

表紙! [食人女子高生探偵]

表紙統合逆光あり.jpg



食人女子高生探偵 3巻 【逃走少年と探偵少女(後)】

あとは本文!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

3巻裏表紙 [食人女子高生探偵]

3巻裏完成2.jpg


裏表紙に使う絵が出来ました、、、、

誰だよこいつってのが混じってますね、、、

新キャラです、、、

さてさて一体どんな人なのか、、、、
nice!(0)  コメント(0) 

3巻 [食人女子高生探偵]

isuna24.jpg



もそもそ描いておりますぞー!
いつものごとく締め切りギリギリ進行ではありますが、、、ッ!

5月のイベントでお届けできるはずでござんすーーー!!






あっあとすごい今更ですが
先月配信されたラグナロクオンラインの公式メールマガジン「プロンテラスクエア」vol.193のTOPイラストを描かせていただきました・・・えっ?もちろん祝☆幼女大勝利絵ですよ・・・よろしければ見てください・・・ http://p.tl/NKuu


nice!(0)  コメント(0) 

食人2巻 [食人女子高生探偵]

裏表紙.jpg


頑張ってしこしこ描いてますよ・・・
時間があまり取れなかったのにボリュームだけはまたとんでもない事になっちゃってるんでどう調整するかは
現在考え中
2話はタイトル通り【食人】についての色々を描いていけたらいいなと思っています・・・

食人女子高生探偵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。